スピード感

何かをやるときにスピード感がある人、すごいと思う。

基本的に僕は時間をもらえれば、なんだってできると思っている。
誰だって時間をかければある程度のところまで到達できると思っている。

そこで考えるのだが、同じことをやるにしても短時間で終わらせてしまう人、これがすごいんだと思う。簡単に言えば要領がいい人と言うことになる。
僕は全く要領良くない人間だから、そういう人を見ると羨ましい。

同じ内容を短時間でこなすということは、過ごす時間の濃さが違うということだろう。 もしそれがいろんな場面においてできたなら、人生でたくさんのことに取り組めるからいいなと思う。人生スピード感も大切かも☺︎