コミュニティに属する嬉しさ

どうも、まちや (@machyya) です。

 

このカテをみていただくとわかるんですが、まちやは浪人していました。

そして、途中で燃え尽きて、受験勉強を投げ出すという...(笑)

 

浪人期間、宅浪をしていました。つまり、ずっと一人です。

これが本当に辛い。最初の方はよかったんですけどね。

まあ、ある時を界に燃え尽きてしまってそれからがもう全然ですね、笑

 

時は流れて、今現在、母校の研究室のプロジェクトを手伝うことになりました。

久々の学校、久々の研究室、そして久々の仲間です。

加えて、先生がプロジェクトを色々とやらせてくれるのです。

もう、嬉しくて仕方ないですね! 

やっぱり仲間と一緒に頑張るっていうのは本当に楽しいことだと改めて実感しています☺︎