大人の鉛筆

どうも! まちや (@machyya) です☺︎

今日、文房具屋さんに行って、ぶらぶらしていました。

すると、大人の鉛筆 というのを発見しました!

「鉛筆なんて小学生以来使ってないよなぁ..」と思いながら手にとってみていたのですが、そのうちに、久しぶりに鉛筆を使ってみるのもいいかなと思えてきたので買ってみました!(笑) 

それがこちら↓ (大人の鉛筆・芯削り器・替え芯です)

f:id:machyya:20180624190421j:plain

さて、家に帰って早速使ってみました。

久々の鉛筆!木製ってのがいいなと思います。それに、この鉛筆は芯だけ替えれば良いのでちょっぴりエコなのかなって感じました。

f:id:machyya:20180624224914j:plain

いや〜、使っていると小学校の頃、頑張って字の練習とかしてたなー、となんだか思い出が蘇ってきました。

皆さんもぜひ買ってみてはどうでしょうか?  昔の気分を味わえると思いますよ♪

 

ちなみにAmazonで買ったほうが安いみたいですw

本体のリンクを貼っておきます↓ (他にも種類があるのでお好きなものを)

・大人の鉛筆(クリップ付き): http://amzn.asia/9sMBCAc