ブログ始めました

初めまして、 まちや (@machyya) といいます!

 

ちょっとだけ自己紹介的なものを。

 

いきなりですが、今、浪人生なのです。

が、勉強に疲れたのでこのブログを始めました。

本当は全部の試験が終わってからやろうと思っていたのですが、

体が待ってくれませんでした。笑

 

早く自由に勉強がした〜い(切実)

 

このブログでは、日々の思考だとか、勉強したことのまとめとかを書いていきたいと思います。

でもまあ、その時々の気分でって感じでやっていきます。

 

とりあえずの目標は、情報発信できる人になることです!

そんな中で少しでも誰かのプラスになれれば嬉しいです☺︎

 

それでは、

初めましての方よろしくお願いします(全員かw)